右足首の捻挫

秋田 コスモス自然形体院

中学1年 女子 テニス部
一昨日、テニスの練習中、右足首を捻挫。 歩いても走っても階段の上り下りでも痛い。主に足首の前側が痛い。
施術中、どんどん痛みが減り、
いろいろやり、結果、歩いても走ってもテニスの動作でも痛みは完全に無くなった。
いや~~、良かった良かった。
45分ぐらい過ぎたところで、右足が地面から離れる寸前での痛みがなかなか取れなかったので、1回で完璧は無理か、と思ったが・・・・
歩いていて、外くるぶし周辺から上の方、膝の近くまでがつっぱるとの訴えがあり、そのつっぱりを取って歩いてもらったら・・・・・

お~、さっきの痛みはきれいに無くなった!!!そのつっぱりと捻挫の痛みに何らかの関係があったのでしょう。
やったね!1回で、捻挫の痛みがきれいに解消!
良かった、良かった!!

コスモス自然形体院

秋田県湯沢市関口字関口15-2

090-5596-4792

コメント