何年も前の捻挫が痛み始めた

秋田 コスモス自然形体院

40代 女性 会社員 (製造業)

これまで検査の仕事で立ちっ放しだったが、歩く事が多い仕事に変わった。そうしたら、何年も前に捻挫したところが痛み始めた。

捻挫の原因は、関節のずれ。筋肉や靱帯の損傷は治っても、関節のずれは治らないで捻挫後何十年も痛みが続くことがある。
彼女も捻挫がしっかり治っていなかったのだろう。

関節のズレを治す手法のあと歩いてもらったら、無言でしばらく歩いている。

「痛みはどうですか?」
「あっ?痛くないです。」

帰り際、玄関で靴をはいた時も「痛くな~~~~い!」

首、肩、頭もすっきり! 足首の痛みも解消! 良かった良かった!

激痛じゃないけれど、足首が痛い! という方はいらっしゃませんか?捻挫の後遺症かもしれませんよ。
自然体健康法(自然形体療法)の施術を受けてみることをお勧めします。

2010年 12月の症例です。

コスモス自然形体院  小松 尚子
秋田県湯沢市関口字関口15-2

090-5596-4792

コメント