ちびっこマラソン大会

秋田 コスモス自然形体院

小学4年 女子 陸上

「あした、ちびっこマラソン大会なんです。」
捻挫で来院の4年生の女の子。毎年そのマラソン大会に出ているので、今年も出たいのだが、捻挫で走られない状態。
1回の施術で、痛みは無くなった。

さて、マラソン大会は、どうだったでしょう?

その次の来院時。
「マラソン大会はどうだった?捻挫は痛くなかった?」
「走り終わったら痛かった。」
「でも、走れたのね。よかったね。」

お母さん曰わく、
「優勝しました!」
「すごい!おめでとう!」

「スタートでこけてしまって、膝のすり傷がひどかったんです。それが痛くて、まだ、傷が完全に治っていません。」
「じゃあ、捻挫が痛かったんじゃなくて、すり傷がいたかったの?」
「そう。」

捻挫の痛みは、完全になかったそうだ。

昨年も一昨年も優勝していて、今年も出場したかったのに、捻挫で走られない状態。

それが、見事に前日の1回の施術で痛みは無くなったのでした。

3年連続の優勝!おめでとう!

「ホームページやブログを見て来てみたけど、本当に1回で治って、すごいですね。」

「ひどくない捻挫なら、ほとんど1回で治りますよ。」

仕事を休んで遠路連れてきたお母さんもあっぱれでした。

自然形体療法は、身体の歪みを調整し全身の筋肉の緊張をとるので、

全身の疲労回復ができます。全く無痛。大きなベッドで、ゆったりと気持ちの良い施術です。

2009年 9月の症例です。

コスモス自然形体院  小松 尚子
秋田県湯沢市関口字関口15-2

090-5596-4792

コメント