捻挫

京都・滋賀 関西予防医術研究所

60代  男性  印刷会社
私の先輩からの電話。 工場でつまずいて右の足首を 捻挫してしまってまともに歩けない。 従業員の肩に支えられて来院。 少し腫れている。何とかしてくれという。
とにかく痛がっているので 全体の検査は後回し。まず右足首を 見てみる。少し腫れている。 骨折の兆候はない。 内側にほんの少し動かしても痛い。
約10分。捻挫の治癒理論に基づく手法で施術。 腫れもありその場で痛みは完全に無くならない。 30分後には、全身を支配していた緊張もなくなり 帰りはほぼ自力で歩いて大丈夫。
多分明日の朝には完全に回復していると思います。 もし明朝痛かったら電話下さいと伝えて 終了しました。
翌日、朝一番に先輩のいつもの大きな声。 「おい、何ともないよ。凄いな。 あんなに痛かったのが 今朝起きたときには何ともなかった。すまん。ありがとう」
捻挫!迷わず来てください。 古い捻挫の後遺症も自然形体療法なら 大丈夫ですよ!

関西予防医術研究所

京都府京都市下京区南不動堂町805

アパガーデンコート京都駅前1001

電話 075-352-6021

滋賀県長浜市朝日町38-10

電話0749-65-3837

中村美由紀


コメント